とある療法士の備忘録。

豆知識や身体の知識、あなたの心と身体の悩みも解決するかも!?

久しぶりの投稿です。

みなさん。こんにちは。


日曜から胃腸炎のため、ダウンしてました。



胃が痛いのは辛いもので、波が来たり引いたりの繰り返しでした。


今朝になって体調は良くなったのですが微熱も有ったので、お仕事はお休みさせていただきました。



仕事を休むとなると、以前は



誰かに迷惑がかかる



患者さんが離れていく



などなどの不安を抱えていました。



今になって、頼もしい仲間がいるからこそ


大事を取って休むということが出来るようになりました。



これはとても大事なことです。




ブラック企業にありがちですが、


お前の代わりなんかいくらでもいるんだぞ!



は真理かもしれません。



なら、辞めても良くない?と思えないのは



会社にどっぷりと洗脳されてます。



大丈夫です。あなたがいなくても会社は回ります。


だから



無理だけはしないで下さい。




これは、過去の自分に言ってあげたい言葉です。




環境が変わればあなたは、もっと輝けますよ!





今日はこの辺で終わります。



それでは、次回のリハビリでお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する