とある療法士の備忘録。

豆知識や身体の知識、あなたの心と身体の悩みも解決するかも!?

ついに、やりました!

こんなタイトルだと、すごい偉業を成し遂げたようですね。


こんにちは、あなたの身体と心に届くリハビリをお届けしています。



今日は、全く違うお話です。


ついに、やりました!


格安スマホデビューです!!


ヤッホー!


と、ついにやろうとしててできなかったことをひとつやりました。


先日、ドコモから乗り換えを行いました。


ドコモには長くお世話になりましたが、最近になりサービスの悪さが際立っておりやめる決意をいたしました。


母親が死んだ時もそうですが、ドコモは対応が悪すぎました。


乗り換えたことで終わったと思いましたら


そうもいかず


次はポイント問題です。


貯めてきたポイント約10,000ポイントが


アカウント消されて



消えました。



再発行にはドコモショップに行かなければならないのにアカウントで予約しなければならない。


無理じゃん!!


となり


インフォメーションセンターへ電話。



待つこと10分


やっとつながりました。



そこで告げられた衝撃の一言とは!?



電話予約できますよ



なんだってーーーー!!!!?


そんな方法が!!?



人間切羽詰まると思考が止まるということを実感しました。


まだまだ未熟であります。


今日は脱線した話題でしたね。


次回はリハビリネタになります。


たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する