とある療法士の備忘録。

豆知識や身体の知識、あなたの心と身体の悩みも解決するかも!?

こんな、病院には行ってはいけない!

こんばんは。


いきなりですが、あなたはこんな病院にかかってませんか?


リハビリをしてほしいと医師に伝えたのにマッサージで良いと言われた。


まぁ、近年では稀に見る意味不明な発言ですね。


あり得ないと思う方!


あなたは、騙されない人です。


マッサージとリハビリなんて同じじゃない?


そう思ったあなたは、危険です。


治るはずの怪我も病気も治らなくなります。


本当に危険なんです。


マッサージは原因を取るものではありません。


ただの、慰安です。そもそも、定義がちがいます。


いやいや、医師なら知ってて当たり前でしょ?


と、思いませんか?


いるんです。怖いことに。知らない医師も。


そんな、医師に当たったら迷わず逃げましょう。その病院は危険です。


また、硬いからほぐしましょう!みたいな治療院もやめておきましょう。


何故ならば


原因を取る治療ができないからです。



いや、久しぶりに衝撃を受けてしまいました。恥を晒すようですが、くれぐれもお気をつけて。

×

非ログインユーザーとして返信する