とある療法士の備忘録。

豆知識や身体の知識、あなたの心と身体の悩みも解決するかも!?

まさか…こんな日が

久しぶりの夜更かし。


今日の1日を振り替えると


嫌なことばかりだったと思ってしまう。


凄まじくネガティブな感情が渦巻いてしまう。


天気が悪いせいも有ったかもしれない


ただただ、反省をするばかり。


会議の日程も完全に忘れていたりと


管理職としての自覚が足りない。


それは事実です。


ただ、



管理職手当貰ってないし!



と、久しぶりに愚痴ってしまう。




人間たまには後ろ向きの日もある。



バックミラー現象とでもいうんでしょう。



落ち込む日、無理に明るくする必要もないんです。


ずっと、晴れているときはなく曇りの日雨の日雪の日と変わり行くものです。



色々な感情を感じたとき、押し殺していませんか?



その感情は、いつか身体に出てしまいます。



だから、しっかりと吐き出しましょう。



ブログを読んでくれるあなたに、感謝です。



明日からまた、がんばります。



あなたも頑張っていますから。



わたしも、頑張らせて貰います。



ここまで読んでいただいてありがとうございます。


共感してくれる方、コメント頂けたら嬉しいです。


それでは、また次回のリハビリでお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する