とある療法士の備忘録。

豆知識や身体の知識、あなたの心と身体の悩みも解決するかも!?

長かった。

みなさん。こんにちは。群馬県は曇り空で少し寒くなってきました。


ついに



今日、検査の結果が出ました。待っている時間はとても長く感じます。


ゲームやリハビリの時は時間がたつのは早いんですけどね。


その結果ですが




陰性でした。ホントに良かったです。




無事明日から仕事に復帰できます。




明日からはリハビリ室からお届けできると思います。



楽しく、自分の身体が思い通りに動く練習をしていきます。



今日はご報告でした。お疲れさまでした。また次回のリハビリの時間にお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する